神戸きらめき法律事務所

初回法律相談 30 分無料 078-326-0151 平日 9:00〜18:00

24 時間メール受付お問い合わせ

新着情報

  • お知らせ
  • 2020.05.19

寺尾純子弁護士が加入しました。

ご 挨 拶

 

謹啓 新緑の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 このたび、当事務所では、新しく寺尾純子弁護士を迎え入れましたので、ご紹介申し上げます。

  寺尾弁護士は、司法修習終了を経て任官した後、本年3月末日をもって退官するまで、13年半にわたり、裁判官としての経験を積んでまいりましたが(司法修習第59期)、本年4月、日本弁護士連合会において登録を受けて兵庫県弁護士会に入会し、縁あって、運営の一端を担う立場で当事務所に合流することになりました。

 寺尾弁護士は、向上心にあふれる誠実な人柄でありますので、これまで裁判官として民事・刑事を問わず多数の事件に携わった経験も生かし、必ずや皆様のご期待に応えられる弁護士として活躍してくれるものと思います。

  寺尾弁護士の入所を機に、当事務所はさらなる法的サービスの充実を図りたいと考えておりますので、今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

  まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

謹言

令和2年5月吉日

神戸きらめき法律事務所

弁護士 村 上 公 一

弁護士 重 田 和 寿

弁護士 奥  見    司

 

謹呈 若葉の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 さて、私こと、平成18年10月の任官から、本年3月末に退官するまで、裁判官として執務して参りましたが、この度、ご縁をいただき、神戸きらめき法律事務所にパートナーとして参画させていただくことになりました。

 多様化、複雑化する法的ニーズに適切に対応していくためには、知識、経験を動員し、協力して執務にあたる体制が不可欠とも感じており、弁護士として新たに活動を始めることになったこの機に、共感を覚える村上公一弁護士以下3名の同僚弁護士とともに、事務所を運営する一員とさせていただくことになったことは、私にとって望外のことで大変うれしく思っております。

 今後は、これまで裁判官として培った知識・経験を活かすことはもちろん、新たな法分野にも積極的に取り組み、弁護士として鋭意精進する所存ですので、一層のご指導・ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 まずは略儀ながら、書中をもちましてご挨拶を申し上げます。

謹白

令和2年5月吉日 

弁護士 寺 尾 純 子

 

神戸きらめき法律事務所

〒650-0033 神戸市中央区江戸町98番地の1

東町・江戸町ビル2階

TEL 078-326-0151  FAX 078-326-0152

http://www.kobe-kirameki.com/

PAGETOP

神戸きらめき法律事務所

〒650-0033
兵庫県神戸市中央区江戸町98番地の1 東町・江戸町ビル2階

初回法律相談30分無料 078-326-0151 平日 9:00〜18:00

24 時間メール受付お問い合わせ